そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

腹筋ローラーをはじめて1週間が経ちました

 

先週末、電撃的に腹筋ローラーを購入してから1週間が経ちました。

その間、自転車に乗ったり飲んで帰ったりした日はパスしたのですが4日ローリングしました。

まだ始めたばかりということもあり、極端にならないように1度に15回しかローリングしないのですが、初めはまだまだ腹筋を鍛えるどころか、どうやって前に倒れていけばいいかよくわからず、上半身の筋肉もローラーの動きに慣れていません。そのため大胸筋とか広背筋に効いたりしていたのですが、1週間ほどたって、ようやく理想としていたこういう姿勢が、徐々にですが取れるようになってきました。

 

 

Tron
特製腹筋ローラー

 

 

地面に膝をついてのスタートからローリングして行って、地面にお腹が近づく体制(うつぶせみたいな状態)なればなるほど、腹筋に効くことがわかりました。

引き続きのんびりがんばります。

 

 

【ムービー・マスターピース】 『トロン:レガシー』 1/6スケール ライトアップ機能付きビークル ライト・サイクル&サム・フリン
【ムービー・マスターピース】 『トロン:レガシー』 1/6スケール ライトアップ機能付きビークル ライト・サイクル&サム・フリン
posted with amazlet at 11.08.05
ホットトイズ (2011-08-25)
売り上げランキング: 7057