そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

大阪での出来事を淡々と(2)

今回は念願のD&DEPARTMENT DINING OSAKAに行くことが出来ました。

今回はその記念にショートバージョンです。

それではスタート!

 

IMG_0074

夜に到着。

 

IMG_0080

時間が遅かったので、ショップは閉まったあとでした。残念。

 

IMG_0079

ダイニングは24時まで。

 

IMG_0077

手描きのメニューです。入り口に置いてあった。

 

IMG_0082

階段を上がった3階がDININGです。

 

IMG_0086

D&DEPARTMENT DINING TOKYOとは違い、四角形のフロアです。同じようで違う雰囲気。

 

IMG_0085

雑誌のスペース。蔵書はTOKYOの方が多いです。

 

IMG_0094

d long life design』の1号もあった。

 

IMG_0084

ギリギリまで買おうかどうしようか迷って今回はパスしました。

ちなみに、このCDのことはこのエントリーで知っていて、買うなら大阪でだろう、と思っていたんですが、ショップが閉まっていたので、次に来る口実ができたと思ったので、同じく口実として次回来たときに買うことにしました。

日本歌曲のファーストアルバム『暖色』リリースおめでとう! - Griffin’s Weblog 【B面】 

 

IMG_0091

カリモクの黒のロビーチェアとテーブルがズラッと並んだ景色を見ていると、やはり欲しくなる。

 

IMG_0093

お手洗い。

 

IMG_0092

タイルっていいです。

 

IMG_0089

「きのこのオムライス」を頼みました。これは食べたことがなかった。美味しいです。

 

IMG_0088

ショップのカードを置いてみた。

 

IMG_0090

支払いはクレオパトラでお願いします。

 

IMG_0095

ご馳走様でした。今度はショップに来ます。

 

 

 

D&DEPARTMENT DINING BOOK
D&DEPARTMENT DINING BOOK
posted with amazlet at 10.02.01
ナガオカ ケンメイ D&DEPARTMENT
主婦の友社
売り上げランキング: 211664