そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『THIS IS IT』Blu-ray Disc が届きました!

26 16 17 27本日、ボクの元へも無事、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray] 』が届きました。

 

そして、ボクはいまだBlu-ray Disc プレイヤーを持っていません。

 

 

ソニー・コンピュータエンタテイメントはとてもヒドイ会社で、そんなボクにムチをうつように、このようなスペシャルパックを発売するんです…

 

PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 101

 

このままでは、そもそもチェックしていなかったPS3の仕様の違いみたいなものとか、他のBlu-ray Disc プレイヤーを確認もせずに、「いや、きっとマイケルならこう言う、

『抱き合わせセットじゃないんだ、これは愛なんだよ。

って言うに違いない!」と自分に言い聞かせ、ボクはソニーもAmazonもみんな許すよ、だからボクはこれを買わなきゃいけないんだ、ってやかましい。(ノリツッコミ)