そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

フェンリルくんステッカーで遊んでみたかったんだよ

少し前にみたこのエントリ。Appleマークにこんな感じで遊んでて、スゴくうらやましかったのです、fenrir社のマスコットキャラクター、フェンリルくん。

 

とてもありがたいことに、『関西ブロガーミーティング』主催のオークラさんにこのステッカーをいただくことができまして、もうそれは小躍りでさっそくやったんです。

 

IMG_0760.JPG

 

リンゴから何か出た。うれしい。

このうれしい、というか、幸せというキーワードは、言葉に出して言うと恥ずかしいものかもしれないんですが、でも、とても大切なんだな、と感じる1日でした。

 

IMG_0761.JPG