そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名門Warp Recordsが20周年コンピを投票で!

Warp20「テクノ」というジャンルの音楽対して「=」(イコール)で表現することを許される数少ない音楽レーベル『Warp Records』。

 

もっとも、最近はマキシモ・パークやバトルズなど、ロックな音もカバーして、もうとっくに1ジャンルで括れないレーベルになっています。

 

そんなWarpの20周年を記念したコンピレーション・アルバムを(10周年の時と同様)リリースするようなのですが、その収録曲が投票で決められる様なのです。

 

Warp20 (Vote)

 

1曲なんて、決められる訳が無い(泣)

 

ぱっと思いついたものでも、B.O.CやRed Snapper、Ploneや、あーだめだ、止まらない。みなさん、決められますか、これ!?

 

10の時みたいに6枚組とかで良いので、いっぱい聴きたいですね。出来れば、10の時の曲とかぶってほしくないです。

 

うーん、Red Snapperかなぁ...

  

 

WARP 10 BOX
WARP 10 BOX
posted with amazlet at 09.05.25
オムニバス
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (1999-12-01)
売り上げランキング: 463762