そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonが頼んでいない自己分析までしよる件

 

花粉症がますますヒートアップして、もうせっかくならマスクももっとカラーとかデザインバリエーションが増えてもいいんじゃないか、と思う今日この頃、いかがおすごしですか?

今日は、今ちょっとした話題のAmazonですが、ボクもさっそくそのAmazonに自分がどのような趣向(性格?性癖?)を持った人間なのかを分析されていましたので、ご報告しなくてもいいんだけど、ちょっとオモロかったので報告します。

 

amazon


わかりますかね。インテリア、特に台所を中心に自分の暮らしのど真ん中を見つめ直そうとして、社員食堂なんかも研究している、きっとそのうち脱サラしてカフェなんか開こうとしちゃってるおしゃれっこのつもりなのに、やっぱり好きなのはメタルで、特にもうIron MaidenとMegadethに首ったけで、ライブに行ったら盛り上がって来て、パイロ┣¨ーーーーーーーン!みたいな感じっぽいですよ。

そりゃー、たしかに最近ちょっと良く聴いてましたよ、Iron MaidenとMegadethは。キッチン周りはあまり気にしてなかったと思いますが、個人的にヤカンが大好きで1時間くらいは平気でヤカンコーナーには居れます。

じゃあ、皆さん、これを買ってボクにくださいね。ちなみに、ボクの親友のN(仮名)はIron MaidenのTシャツとライトセーバー(実物大)をボクにくれたいいやつです。

 

 

やかんの本
やかんの本
posted with amazlet at 11.03.06
麻布やかん組合
ロコモーションパブリッシング
売り上げランキング: 99107

 

死霊復活 [DVD]
死霊復活 [DVD]
posted with amazlet at 11.03.06
EMIミュージック・ジャパン (2008-02-14)
売り上げランキング: 47726