そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonでゲロルシュタイナー箱買いが安い!

全国のゲロルシュタイニストのみなさん、こんにちは。アルファ・ゲロルシュタイナーの「拝むように弾いてくれ」でございます。毎日ゲロルシュタイナー飲んでますか?ボクはもちろんドリンキン。飲まない日はありません。職場でも家庭でも、飲み物のメインはゲロルシュタイナーでずっと過ごしています。

 

とうぜん、ゲロルシュタイナーは箱、箱、箱買いな訳ですが、ボクの知ってる限りの最安値をなんとAmazonで発見したのでご報告です。

 

サッポロ ゲロルシュタイナー 1L*12本
サッポロ
売り上げランキング: 220

 

今まで買っていたイーコンビニさんの3,480円を大幅に下回る2,940円!おどろきの540円割引きです。

ボクはプライム会員なので送料は無料ですが、今まで送料無料で3,480円で買っていたことを考えると、7回買えばプライム会員の費用の元は取れます。

 

し、か、も!今なら2010年3月31日まで『無料配送キャンペーン』を実施中なので、プライム会員じゃなくても送料が無料

 

コンビニでコツコツ買っていたあなた!これは箱、箱、箱買いデビュー絶好のチャンス到来ですYO!

 

 

シフォン主義
シフォン主義
posted with amazlet at 10.01.13
相対性理論
みらいレコーズ (2008-05-08)
売り上げランキング: 296