そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Love☆Graniph

Design_tshirts_store_graniph 家の近く、歩いてすぐの所にGraniphがあるおかげでよくGraniphでTシャツを買ってしまいます。店員の女の子もかわいくていつも着ている服がかわいいのでなおよし。

知らない人もいるかもしれませんが、ネットでも買えますよ。

ちなみに、最近はこんなTシャツを買いました。

Design_tshirts_store_graniph_tshirt_kami動物で出来たハート

2007年度graniph design award・Bronze Prizeを受賞したカミタニタロウによる、ハートを形作る動物たちのシルエットが美しい一枚。
※SSサイズは、襟元が広めになっています。

紫色の色身がきれいでした。動物のシルエットもシンプルでいいです。後ろになんかあるのが基本的に好きです。

Design_tshirts_store_graniph_tshirt_drop泳ぐ金魚

縁日の金魚すくいを思わせる金魚の群れが美しい。ドロッピングと和のテイストが入り交じったグラフィックTシャツ。
※SSサイズは、襟元が広めになっています。

まさに「夏」という感じの涼しげなデザインですが、オンラインショップでは売り切れのようです。ぎゃふん。

Design_tshirts_store_graniph_tshirt_raglちょっとDavid Bowieっぽい?

ぐっと前を見つめる男性の無骨なグラフィックにスピリッツを感じる、ニューカッスルを拠点に活動するReluctant Heroによる作品。
※SSサイズのみパターンが異なります。

これはやっぱりDavid Bowieっぽいデザインと色で買ってしまった。オーライッ!

入れ代わりが早いので、良い!と思ったものはすぐ買わないとなくなっちゃうという素敵仕様でギャンブル性も高いお店、たかがTシャツ、されどTシャツですね。