そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

新旧、という扱いになるのか・・・

遂に今日発売されたJusticeのアルバム『†』。さっそく購入報告のメールが来て、うらやましい限りですが、そんなJustice関連のフリーの音源がダウンロード出来ますよー。

Daft Punk × Justiceなど関連リミックス音源フリーダウンロード(via:doops!)

テクノ風の「"D.A.N.C.E." Blaze's Nightmarish Remix」、そして、「Justice vs. Data "D.A.N.C.E." (Paste Back Remix)」は、「D.A.N.C.E.」のジャクソン5なスウィートボーカルの周りを、シンセサウンドで一杯に。2曲とも、「D.A.N.C.E.」の別の側面を引き出していて、なるほど良い仕事です。

とはいえ、今回なんといっても注目したいのは、ジャスティスによるダフト・パンク"Human After All"リミックスです。ついにかなった新旧フレンチエレクトロ対決をお聴きください。

今日買えなかったから、悔しくって見つけてきたわけじゃないです。

ダウンロードはこちらからGo。

Vice Records 1 (Daft Punk "Human After All" Justice Remix/Justice "D.A.N.C.E." Blaze's Nightmarish Remix)
Vice Records 2 (Justice vs. Data "D.A.N.C.E." (Paste Back Remix))

今日買えなかったから、これでつないでるわけではないですから。

でも、もうDaft Punkは「旧」になっちゃうんですか・・・。たしかに10年前だもんなぁ。「Around The World」は全然色褪せてないよ。

†

Justice

Amazonで詳細を見る