そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

予約録画を忘れずに

[クラムボン ほか] AppleインストアをNHKでオンエア (via:ナタリー)

5月21日にApple Store Shibuyaで行われたクラムボンのインストアライブの模様が、6月8日(金)のNHK総合「MUSIC JAPAN」でオンエアされる。

クラムボンが好きな人はきっと必見だと思います。

平日の昼間にもかかわらず多くのファンがつめかけ、店の外まで人があふれたこの日のライブ。番組では演奏された全5曲の中から、5月23日発売のニューアルバム「Musical」に収録された「Merry go round!」の演奏が放送される予定となっている。

どうせなら、全部やって欲しい・・・。生メリー、早く観たいですね。

ちょっと話はズレますが、岡村靖幸の『家庭教師』はリアルタイムでかなり良く聴いていて、特に「カルアミルク」はおそらくこの世代で岡村靖幸を聴いていた人なら避けて通れないノスタルジー天国だとおもうので、それをクラムボンがカバーしている、というのは初めて聴いたとき、結構びっくりしました。うれしいやら、はずかしいやらです。

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

V.A.

Amazonで詳細を見る