そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アバウトミーで大切なことを忘れていた

Smile いろいろな質問に答えてみたり、作ってみたりしたんですが、なんでこの質問を作らなかったんだろう・・・、というのがひとつありました。

アバウトミーやっている方、よかったら気軽にこたえてみてください。
フットバッグはきっと知らない人が多いんだろうな、と思います。

こういうちょっと変わった趣味を持っている人にとっては質問を作ってみるの、面白いですよね。
バンドとか音楽作っている人たちなんか、自分の動画や音源をアップして、感想を集めたり出来たら面白いと思いますし、グラフィックな方々は自分の作品のアンケートや感想を募ったりするという使い方も良いですよね。

アバウトミースタッフの人たちはすでに考えて、動いているかもしれませんね。