そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-30から1日間の記事一覧

アバウトミーで大切なことを忘れていた

いろいろな質問に答えてみたり、作ってみたりしたんですが、なんでこの質問を作らなかったんだろう・・・、というのがひとつありました。

アバウトミーの質問をBlogに貼る

答えやグラフも表示されるので、ブログ読者も楽しめると思います。自分で作った質問とか、偶然見つけたおもしろい質問など、どんどん貼ってみてください!アバウトミーブログ: 質問をブログに貼れるようになりました。 ということなので、早速貼ってみました…

Ken Touched This

ニテンイチリュウさんの「聞きまつがい」というエントリーで紹介されていたCMをみて吹いてしまったのでShareさせていただきます。 「ベルリッツのシリーズCM」らしいです。

是非Nomadを連行して来てください!

引き続きhue関係で、そう、Nomadです。 30分近いLive映像をhue and cryでちょっと前に紹介してました。Live映像はこちら これ、Nomadを知らない人に是非見てもらって、感想を聞きたいです。

ZUCCHINI DRIVEの2ndは8/3発売!!!

前作から1年半ぶり、と言っても結構速いペースに感じるんですが、Zucchini Driveの新作が8月3日にリリースというエントリーがhue and cryにあがっています。 hueニューリリース:Zucchini Driveニューアルバム このジャケット、Zucchini Driveの、というかhu…