そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Kanye West feat.Daft Punk 『Stronger』

 

グラデュエーション(期間限定特別価格)
グラデュエーション(期間限定特別価格)
posted with amazlet at 12.07.26
カニエ・ウェスト モス・デフ ジョン・メイヤー T-ペイン リル・ウェイン ドゥウェレ アル・ビー
ユニバーサル インターナショナル (2007-09-05)
売り上げランキング: 37200

Kanye West × Daft Punk 「Stronger」PV試写会映像! | doops! - music blog

アルバムの発売日が前倒しになる21世紀のハードワーキン・Mr.ダイナマイト蟹江西。VMAでJustice vs Simian "Never Be Alone"に賞をとられたのをまだ根に持っているのかどうかは知りませんが、今回は(おそらく元曲のファンだったのか?)Daft Punkとの共作からPVまで一緒につくっちゃって、試写会までやったそうです。

 

Kanye West - Stronger(Official Music Video)

・・・まあ、言いたいことはいろいろあると思いますので、いくつかピックアップしてみます。

 

Photo_2コセロ(≠kill me)

Daft Punk(これどっちだ?)はおなじみのマスクでの出演ですが、いきなりかまします。どんな役なんでしょうか?これは「コロセ」ではなく「オセロ」風です。

 

 

Photo_4

まあこれくらいまでは僕らもなれたもんです。「ストロンガーだってば!」と余裕を持って突っ込めると思います。

 

Photo_5 Photo_6

 

ボケ無しかw 間違ってはいないです、”longer”ですから。それにしても、この2人と怪しいカタカナはよく似合いますね。

そして、我らが蟹様が満を持しての登場です。

 

 

Photo_7イマスグオマエガヒツヨウダ

って、自分で言うなwww

 

Photo_8 Photo_9 Photo_10

「ネ」「ギ」「ラ」・・・「ーメン」??

 

 

Photo_11

食いたいのか?

 

 

Photo_12

どんだけ食いたいんだよwww

Photo_13

あー、そういやDaft Punkに狙われている風な感じだったけど、コレ誰だ??

と、ストレンジなカタカナをまぶしながらストーリー(?)は進んでいきますが、これも絶対わざとですよね?いまどきこのレベルの人がつくるPVでここまでストレンジなしかもカタカナを素で間違えてつかうはずが無いです。

 

 

Photo_14

やっぱり賞がよほど欲しかったと思われます。MTVさん、今度はあげてあげてください。

 

 

 

アルバムはホント待ち遠しいです。しっかりお金をかけて作ったリッチな音も嫌いじゃないですよ。