そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今のうちにテレビからMacを遠ざけるんだ!

ちょっと前にAppleTVをわりと間近で見たのに操作はしてみなかった、というすっとぼけたプレイをやってしまったんですが、Youtubeの動画が見れるようになるというニュースはやっぱり興奮しますね。

映画や音楽とおなじくネイティブメニューにYouTubeが追加され、Apple Remoteでナビゲーションが可能。
Apple TVがYouTubeに対応、160GB HDDオプション追加 (via:Engadget Japanese)

AppleにとってのYoutubeの動画の代表はOk Goのようです。

だって、Engadget Japaneseでみた写真にばっちりステレオ(ラジカセ?)のスイッチを入れようとしている姿が。

Appletv_youtube_440

なんかわからないけど、こういうのニヤニヤしちゃいます。

あ~、サマソニの周りかた、ホント困るよなぁ。bcktspcくんとじっくり計画を練ろうと思います。