そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Hifanaがメジャーになったら、アサラトもメジャーになる?!

[HIFANA] メジャー移籍2.5nd新作はDVD+CD (via:ナタリー)

満を持してメジャーからリリースされる今回の新作は、3rdアルバムではなく「2.5nd」と位置づけられ、これまでの作品と同様にCDとDVDの2枚組で発売される。

Hifana、メジャーに移籍するんですね。

Hifanaといえば、Tuckerとならんで抜群の音体能力をもつ2人組。メジャーからのリリースでそのすごさや面白さがいろんなところに届くようになるのは、楽しみです。これでアサラトもメジャーになるのかな?

メジャーとインディーのリリースの違い、というのがさっぱりわからないので、ちょっと今後が気になりますね。

今年のFuji Rockにも出場するみたいなので、Fuji Rock組みの人がうらやましいです。

ちなみに、ハイネケン・ミュージックサイトで2人がコラムを担当しているようです。

FRESH PUSH BREAKIN’ FRESH PUSH BREAKIN’

Hifana

Amazonで詳細を見る

  HIFANA - Fresh Push Breakin'