そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

俺とフットバッグw/祝カップル誕生

今日は軽めにトーストール121回とキック一通り、インサイドはやっぱりしっくり来ないですが、その原因が受けるときの「引き」が足りないのか?それとも足の角度が甘いのか?まだピンときていません。

インサイドストールに関しては、去年の11月ごろと大して変わっていないけれど、極端な退化はしていないので、良しとします。

明日はたぶん蹴れないので、来週はインサイドをもっと分析して調整することと、引き続き、トーストールでの基盤固めは継続で。

ちなみに、今日はiPod ShuffleにKlaxonsとCSSを入れてShuffleで聴きながら蹴りました。

Cansei de Ser Sexy Cansei de Ser Sexy

CSS

Amazonで詳細を見る

CSS - Cansei de Ser Sexy