そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ウーロン茶?

The World of GOLDEN EGGS て~れ、っつてぇ~っててんどててつん、でで!ターキー・レンジャー!!
っはい、The World of GOLDEN EGGS大好き、トリ蔵です、と。


とにかく、このシリーズ、最高です。あ、もうすこしわかりやすく表現すると、緩~い下らなさと、もはやど~でもいいわい!と突っ込み所満載な脇の甘さを、見事に作り上げている事が最高です。

なんともユニークな世界を、魅力的な二人の(副業でやってみちゃった)声優、ラリーとモニカががっつりきめまくって(はずしまくって?噛みまくって?)、たまんないものにしちゃってるぜ、Just do it!

使われているサウンドトラックもかわいいもの満載で、ちなみに最近の俺の鼻歌は「突撃トレジャーハンチング」のテーマ曲とターキー・レンジャー・ショウでターキー・レンジャー自身が歌う自分のテーマです、Just do it!

つか、きけよ、きけよ、マジ、サントラとか欲しくね?つか、きけよ、サントラ欲しくねって?つか、きけよ! っていうようなやり取りも、DVDを観なければわかりません、絶賛発売中、Just do it!


The World of GOLDEN EGGS Vol.01 The World of GOLDEN EGGS Vol.01

Amazonで詳細を見る




The World of GOLDEN EGGS Vol.02 The World of GOLDEN EGGS Vol.02

Amazonで詳細を見る



//-->