そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-12-09から1日間の記事一覧

"Dead Pixel 03"(仮)というパーティーでDJをすることになりました。

珍しく告知です。 "Dead Pixel 03"(仮)というパーティーでDJをすることになりました。「パーティー」というくくりで人様の前でDJさせていただくのは、たぶん7年ぶりくらいです。(右の写真もその頃あたりのものです。) 詳細は↓です。

名前を付けてやる:第13回「Out of the Afternoon」by Roy Haynes Quartet

ボクもほんの少しだけ、本当にほんのすこしだけドラムをかじったことがあって、大学時代にちょびっとロックバンドのライブで叩かせてもらったりしたんですが、Jazzのドラムというのは、いまだにさっぱり何が起こっているのか想像がつきません。 だけど大好き…