そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-06-09から1日間の記事一覧

ヘッドフォンに関して心配していた事

「BOSEのヘッドフォンを買いました」というエントリーで興奮して、第一印象を書きましたが、それとは別にヘッドフォンで心配していたことがあります。 それはイヤーパッドについてです。

BOSEのヘッドフォンを買いました。

前々から、欲しいなとは思っていたものの、その値段に尻込みしていたBOSEのヘッドフォンを遂に買ってしまいました。 今回購入を決意させてくれたのは小鳥ピヨピヨのいちるさんのこのエントリー。 BOSEのヘッドフォンとスピーカーが涙出るほど良かったレポ:…

MacBookを綺麗に保ち続けるということ

基本的に頭ん中の人に負けず劣らず、褒められて伸びるタイプなので、こんなエントリーを書かれてしまうと、ずーっとにまにましながら覚えてるんですが、おかげで、これはもうこのMacBookを綺麗に保ち続けなければ行けない、という思いにさせられまして、あれ…

今日はロックの日

6月9日を「ロック」と読める国もかなり少ないとは思いますが、そういうことみたいです。 ということで、出勤時にみなさん、思い思いのロックを選んで出勤のお供にされたのではないかな、おもいますが、ボクが選んだのはUlrich Schunaussの『Goodbye』という…