そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ドックの上に座って、ベイ

Otis Reddingの「(Sittin' On) The Dock Of The Bay」を聴いていて、ふと歌詞を読みながら聴きたくなったので、歌詞を探して読みながら聴いていました。

その時にふと魔が差して、Translateしちゃいました。

Googleもボケが巧妙な気がする。



たまに無性に聴きたくなるんですが、そんなに複雑なことを言っている訳でもないと思うんです、正確なところはわかりませんが。

でも、なぜか、ものすごい安心感みたいなのが漂っている曲で、絶大なる信頼をおいている曲です。そういうのを「癒し」と言うのかな。男性Soulシンガーの中では、James Carrと並んで大好きなシンガーです。

リスペクト ~ヴェリー・ベスト・オブ・オーティス・レディング
オーティス・レディング
イーストウエスト・ジャパン (2000-12-20)
売り上げランキング: 60856
おすすめ度の平均: 4.0
4 ビッグOには全曲嘘がない!
4 良心的。オーティス初心者はぜひ。