そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonはどうして僕にジョジョをもっと買わせようとしますか

Noimageavailimgmap_v23175435_aa192_

Amazonは僕も多分にもれずよく利用します。多分一番はCDの購入で、Amazonで買ったものではないものもオススメされて持っているものをちゃんと評価したりして絞り込んだりしているんですが、ここ最近のAmazonは僕にあまりにもひどい仕打ちをし続けているのでご報告します。

とりあえず、実際のものを見ていただくのが一番ですので、こちらをご覧ください。

Amazoncojp


いやー、見事に並べてきましたね。どんだけ僕はジョジョが好きですか。もちろん全部持ってますよ(涙)。でもやるなら15/15でいきましょうよ!14/15って!巻数のばらつきもひどいから。

ちなみにAmazonでBoxセットで買いました。Boxなので反映できないのはわかるけどさ。

あ、klockさんのこれはもっていなかったです。やっぱり、ありがとう、Amazon、わかってんじゃん。

timing incorrect timing incorrect

dj klock

Amazonで詳細を見る