そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Tumblrを引っ越した

スポンサーリンク

Logo2 自分のメールアドレスで今までやっていたtumblrのダッシュボードになぜだかログインできなくなっちゃったので、引っ越すことにしました。たぶん、僕がなんかやっちゃったんだと思います。そうおもわないとやりきれないす。大丈夫、強く生きます。

引越し先のtumblrは2つあります。

続・拝むようにつまみ弾き
The Kettles

「続~」は名前のとおり、続きです。「続・猿の惑星」とか、昔の映画の続編のタイトルにそのままずばり「続」ってつけるじゃないですか?それって最近目にしなくなりましたよね。「続」。「続・ダイ・ハード」とかのほうが「ダイ・ハード 4.0」よりもおもしろそうな気がしません?そんな「続」好きな僕としては昔の邦題へのオマージュとしてこのタイトルにしました。んで、コレ作ったのはいいんですが、はじめに何をタンブるか、すんごい迷いました。だいぶ慣れてからやるはじめの一つ目って、すごいなやみますね。ゲームでやり進んでからやっぱりはじめからやろうと思って名前から決めなおしてキャラ作るときみたいに緊張した。URLにかるくちなんでThe Wild Bunchの写真にしました。ちなんでないか。

The Kettlesというのは、怪我の功名みたいなもんで、僕がたんにやかんが好きなので、やかんだけをPOSTするために作りました。どれくらいやかんが好きかと言うと、実家から出て生活することになったときに、引越す部屋を決めて、どんな家具やら必要品やらを差し置いても、まずやかんを買いに行ったくらい好きです。くわしくはないですが、選ぶのには時間をかけます。こんなこと書いてたら、やかんを新しくしたくなってきた。

なお、今までのtumblrにはこのBlogのフィードが流れるとおもいます。ダッシュボードにログインできなかったので、フィードの解除が出来なかった。「続~」にも流れるので、もし、ここを読んでいる方がいたとして、拝むようにつまみ弾きをfollowしてくださっている方がいたら、フィードだけになっちゃいますし、「続~」をもしfollowしてくださった場合、フィードが重複したりしますので、followはずしたりしてくださいね。

それではよろしくおねがいします。

【スポンサーリンク】