そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Facebookファンページを作りました。

 

少し前から運用は開始していたのですが、「拝むように弾いてくれ」のFacebookファンページを作りました、というお知らせです。

 

拝むように弾いてくれ

拝むように弾いてくれ|Facebook

 

URLは http://www.facebook.com/ogamibiki 「拝み弾き」と覚えてください。

ブログのエントリには書かないちょっとした一言も書いたり書かなかったりしています。

ぜひ、このBlogの右下にあるFacebookのボックスの「いいね!」ボタンをいいね!してあげてください。あなたのウォールにも「拝むように弾いてくれ」の更新情報などが流れるようになりますよ!