そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-07-22から1日間の記事一覧

ソファーでMacBookを使うのにちょうど良いテーブル問題を解決しました。

今までMacBookを置いていたのがテレビボードみたいな、ソファーのカフェテーブルとしては悪くない高さのもの(写真のやつ)だったのですが、これだとどうしてもソファーに座ってこのテーブルで作業する、というには低過ぎて、結局床に座って使っていました。 …

iPhoneのカバーを買いました。

「iPhoneのケースの必要性を別の方向から感じた」というエントリーで書いた通り、落下防止と万が一落下した時の(たとえ気休めでも)保護の為にカバーを買いました。 もともと、むき出しのデザインが好きだったので、出来ればカバーをつけたくなかったんですが…

「Basic Channel / Rhythm & Soundの再発」と「音楽の買い方」

シスコレコード通販部からメールから『Basic Channel / Rhythm & Sound 名盤CDが一挙に再発!!』というタイトルのメールが来ました。ラインナップの中には『Showcase w/ Paul St Hilaire(a.k.a. Tikiman)』も入っていました。 Showcase w/ Paul St Hilaire …