そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみたのを見て、試してみた

 

Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみた - 頭ん中

実際に平常心シールを見せて貰って(手軽さも含めて)良さそうだったので、試してみました。

 

cf6c3e0eaf1211e1a39b1231381b7ba1_7

 

ff897372af1211e1ab011231381052c0_7

 

1861e280af1311e1be6a12313820455d_7

 

エントリーにあったとおり少し小さめ。一応耐久性の高いと言われる1,200円のやつにしました。15面8部の名刺サイズ。

ketsu vol.2くらいから配ろうと思います。欲しい人はお声がけください。

 

あわせて読もう! だぶバッジを作りました。