そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】『SUGOJAPAN presents SUGODJs』というイベントでDJをします。

 

SSDJ

ちょっとご連絡が遅くなりましたが、東京での今年1本目のDJです。

 

 

【OFFLINE ver.】2012/02/05(sun) SUGOJAPAN presents SUGODJs at 秋葉原MOGRA

 

日本のポップカルチャーとテックカルチャーを海外発信するメディアとして、2012年年初より本格運営したSUGOJAPAN!

本格運営から25日ほどですが、運営Facebookページも海外ユーザーを中心に2,500人の方々がファン になってくれていて、嬉しい限りです。
https://www.facebook.com/sugojapan

さてそんなSUGOJAPANですが、早速イベントを開催することが決定しました!

その名も「SUGODJs」!!!!

渋谷、六本木などの繁華街とは一線を画す、
ポップカルチャーのメッカ、秋葉原で独自の文化発信をしているMOGRAにて、Pioneer DJのサポートのもと、開催します。

コンテンツとしては、
Pioneer DJの新商品のレクチャー会、
そして都内屈指の実力を誇るDJ陣が、普段のDJセットを秋葉原MOGRA流にアレンジしてお送り頂きます。

またパーティーの参加方法は実際の来店はもちろん、USTREAMからの参加も可能!
国内遠方や海外の方々は是非Ustreamからお楽しみ下さい!
http://club-mogra.jp/
ustream/


■CHARGE
¥2,000/1drink

■DJs
DJ M’osawa(movibe music records,not for sale)
DJ dubstronica(拝むように弾いてくれ)
DJ saladbowl(STACKPACK)
DJ カレーパイセン(HIGH JINKS)
DJ Tissue(JPOPNITE)
前座BOYZ〜ヌルマユクルーback 2 back set〜(ヌルマユ)

■Timetable
16:00〜17:00:前座BOYZ〜ヌルマユクルー back 2 back set〜(ヌルマユ)
17:00〜17:50:Pioneer DJの新機材のレクチャー
17:50〜18:40:DJ Tissue(JPOPNITE)
18:40〜19:30:DJ カレーパイセン(HIGH JINKS)
19:30〜20:20:DJ saladbowl(STACKPACK)
20:20〜21:10:DJ dubstronica(拝むように弾いてくれ)
21:10〜22:00:DJ M’osawa(movibe music records)

 

たまたま知り合いの知り合いは知り合いだったみたいな形でDJさせていただくことになりました。久しぶりのどアウェイ&初MOGRAということでワクワクしています。

今回はPioneerさんがスポンサーで、日本の“スゴイ“ポップカルチャーとテックカルチャーを世界に向けて発信するメディア『SUGOJAPAN』さんのイベント。

「SUGOJAPAN」をFacebookとTwitterでオープン。 | SUGOLOG

 

そんなSUGOいイベントですが、ボクはいたっていつもどおりDARASHIない感じでYURUめにJ-Popを流してみようかと思います。ゆるくJしばりをやってみようかなぁ、と思ったのは去年7月に呼んでいただいた『AROUND THIRTY 2』(mixiコミュへのリンク)以来です。

ぜひ、MOGRAでお会いしましょう。だぶバッジ希望の方はお声がけくださいね。