そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#7】X-MEN(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#7、『X-MEN(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

X-MEN (特別編) [DVD]
X-MEN (特別編) [DVD]
posted with amazlet at 10.12.28
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 32308

 

それまで何故かわりと食わず嫌いしていたタイトルが多かったんですが、iTunes Storeで映画が始まってからかなりアメコミものを観るようになりました。

そのきっかけになったのがこの作品。レンタルで観ましたが、まあスゴくオモロかった!

観終わったあとヴァルヴァリンの練習(?)したもんね。

ヒュー・ジャックマンが素晴らしかった。彼のことは『タロットカード殺人事件 』で知ったので、こんなにアクションというかアメコミものというかキャラクターになっちゃうんだ!って感動した。CGかと思うようなあの表情も練習ポイントです。