そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#52】アイランド (字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#52、『アイランド(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

アイランド 特別版 [DVD]
アイランド 特別版 [DVD]
posted with amazlet at 11.01.25
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 33333

 

レンタルで初見。

コレ好き!スゴく好き!

なぜか今まではピンと来ず、覚えている限りだと『タロットカード殺人事件』『ザ・スピリット』位でしか印象のなかったスカーレット・ヨハンソンがどんどん可愛く見えていくし、デザインは良いし、ユアン・マクレガーは相変わらず良いし、『ブラッド・ダイヤモンド』での熱演が記憶に新しいジャイモン・フンスーは相変わらず良く、LOTRシリーズのショーン・ビーンは今まで観た中で一番良かったし、お話もオモロい。

なんていうか、近未来のセットのツルッとした感覚が空きなんですよ。

それこそスターウォーズのストームトルーパーたちのツヤツヤ加減とか。

正統派近未来SFムービーとして十分楽しめました!