そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#29】ヴァン・ヘルシング(日本語吹替版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#29、『ヴァン・ヘルシング(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ヴァン・ヘルシング 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-02)
売り上げランキング: 2960

 

初見で日本語吹替版をレンタルで観ました。

iTunes Storeのおかげでヒュー・ジャックマンづいている最近ですが、この映画もテレ東的B級映画でオモロかったです。

実は前出の『ジョナ・ヘックス』との2本立てで観たのですが、なんというかとても温度が近い。この2本立てはわりと正解だった。

ヒュー・ジャックマンは個性が強そうで割とキャラのカラーでだいぶ変わって見えるし、脇役に『LOTR』のファラミアなどでおなじみデビッド・ウェナムが出ているのですがこの人の役どころが今まで『LOTR』や『300』で観たようなマッチョタイプじゃなくてオモロかった。

それ以外の役者さんはあまり印象に残りませんが、そこはテレ東的B級映画、消化の良さも重要です。