そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

パンダUSB

実に忠実にパンダを再現しているパンダUSBを見つけました。

 

Active Media Products | WWF Panda USB Flash Drive

 

 

なにが忠実かというと、こちらです。

 

Active Media Products | WWF Panda USB Flash Drive

 

おわかりになるでしょうか?

 

 

そうです、シッポです。

パンダのしっぽは白いんです

しかし、パンダグッズにはしっぽの黒いものが非常に多くあります。こういったものは真のパンダマニアは買わない。

その点、このUSBは非常にパンダに対して忠実であることがお分かりいただけると思います。

 

しかも、売上の5%がWWFに。

 

Active Media Products donates 5% of the retail price of the Panda USB drive to World Wildlife Fund, with a minimum annual contribution of $25,000.
Active Media Products | WWF Panda USB Flash Drive

 

パンダ愛を非常に感じます。

 

それでも、やはり真のパンダマニアはこのUSBを買わないんじゃないかと思います。

 

なぜなら、パンダがこんな姿になるからです。

 

Active Media Products | WWF Panda USB Flash Drive

 

 

 

パンダフルライフ [DVD]
パンダフルライフ [DVD]
posted with amazlet at 09.05.13
松竹 (2009-02-25)
売り上げランキング: 8421