そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Nikeの『Luna Trainer+』を買いました。

最近、よく歩いたり走ったりしていたので、ご褒美&鞭として、Nike『Luna Trainer+』を買いました。

 ナイキ ランニングシューズ NIKE LUNARTRAINER+ 318115-161 【5P16Mar09】

 

nike.jp : nikerunning

脅威の衝撃吸収力を誇る新技術「LUNAR FOAM」をミッドソールに採用したハイクッショニングモデル。

ということで、確かに踵のホールド感とふわふわ感はすごいなーと思います。

この靴は原宿で買ったんですが、その日は目黒から原宿まで足袋シューズで歩いて行ったので、そのあとに試し履きしたこの「Luna Trainer+」のふわふわ感は本当に感動したし、なによりも、ぱっとみ黒で地味かと思ったんですが、履いてみて、歩いてみるとソールのイエローがぐぐぐっと主張してくる感じに惚れました。

ほかにも色違いが3色あって、スゴい悩んだよ。ちなみにNike+に対応しているので、ちょっとNike + iPod Sport kitに心が動いている。ちょっとじゃないか。

 

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C
アップル (2008-10-22)
売り上げランキング: 235

 

一応その日は「靴を買おう」とは思っていたんで、これは買わなかったんですが、良い靴を買えたのでとても嬉しいです。

 

やっぱり、モノを買う時は、たいてい一目惚れです。