そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonの新たな攻撃【iPhone編】

iPhoneの基本的な設定も終わり、アドレスブックやメール環境、ネットの基本的なブラウジングに困らなくなって来て、毎日楽しく暮らしています。こんにちは、拝むように弾いてくれ、です。

 

そんな怠惰な生活を送ってトレーニングを怠け、iPhoneにうつつを抜かしていたら、Amazonからの攻撃をあやうくかわし損ねるところでした。

 

photo.jpg

 

またか、またジョジョか!

 

いや、単にGmailをiPhoneで受信しただけなんですけどね。そんなところにまでスタンドを送り込んでくるAmazonの粘り強さに敬意を表するッ!!! いや、単にiPhoneに浮かれてるだけなんですけどね。

コミックスで買ったのに文庫で買い直してしまいそうな自分に恐れおののいています。

 

ジョジョの奇妙な冒険 43
ジョジョの奇妙な冒険 43
posted with amazlet at 08.07.15
荒木 飛呂彦
集英社
売り上げランキング: 262

 

過去の戦い:

Amazonとの戦いは続く【敗北編】
Amazonとの戦いは続く
Amazonが頼んでいない自己分析までしよる件