そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

よく間違える(ジョンと)

本当に、どうでも良いことなんですが・・・

この文字を見るたびに、意味を取り違え、さらにすぐに気づいて、またやってるよ、とおもうことがあります。

日経プレスリリース:フリースケール、民生アプリケーション用機能を搭載したアナログ出力加速度センサーを追加

さすがに、今回はアリでしょう?

だって、「フリースケール」って行ったら、「お!そんな感じの曲を作る用にか!」って思いますし、「アナログ出力」なんて、もうまさにアルバムの度にアナログ(レコード)を出してるから今度は、みたいな期待感を持たせるし、「加速度センサー」なんて、「わぉ!ターボ意味無し!」とか思っちゃうじゃないですか。思いませんね、ハイ。


"ひとり股旅スペシャル@広島市民球場" (奥田民生)
Amazonで詳細を見る