そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

カーテン

 

いつもそうなので、取り立てて言い訳する必要もないんだけど、LDRでフィードを消化していた時に、すごい下らないことで、ちょっと感動、というか、ほえー、ってなったのでご報告します。

 

それは、「冬はみかん - ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-」というエントリーを読んでいたときです。あ、ちなみに、もちろんですが、読ませていただいている各フィードが下らない、ということは全くなく、くだらないのは読んでる僕の事です。

僕もみかんは好きなのですが、ポイントはそこではなく、

カーテンが一緒

というところです。あとで自分のうちのカーテンの写真をアップします。

あ、これだけです。

【追記】
うちのカーテンです。照明がちょっと赤っぽいので赤っぽくなった。

ts3e0226