そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

下北沢駅改札からDISC SHOP ZEROまでの道順

先日Youtube日本語版登場が登場した時に「いい意味でアップロードの敷居が下がってくれば」と思ったんですが、まさかのところからコツーンとかるく食らってびっくりというか、うれしいというか、ニヤニヤしています。

それは、DISC SHOP ZEROの「下北沢駅改札からDISC SHOP ZEROまでの道順」です。

GOING ZERO

今までYoutubeでお店までの道のりを動画で紹介したところを(あるのかもしれませんが)見たことがなかったので、それがDISC SHOP ZEROでびっくりというか、ヨシッ!というか良いですね。

はるか昔、大学のS木先輩が参加していたフリーペーパーGrassrootsのお手伝いを極ほんの少ししたり、ライブ・DJ・ライブペインティングのイベントに遊びに行ったり、同じサークルだったT君がバイトしてたりとゆるく懐かしい思い出の香りのするお店なので、こういう活躍はとてもうれしいです。