そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やるなぁ、Wu-Tang、太っ腹!

ちょっと前の記事になりますが、メンバーのソロなども含むWu-Tang Clanの未発表音源215曲がなんと無料でダウンロードできます。
ウータン・クラン未発表音源フリーダウンロード(via:doops!)

Wu-Tangに興味があったけど、なんとなく手を出さなかった人、必見ですね。
(昔のシスコタモリ風に言う所の「激マスト!!!」)

ちなみに、Wu-Tangと言えば傑作な空耳たちがありますが、世の中はGWなので、仕事で連休なんてとれない!とか、残念ながら今年は特別なイベントが無い・・・等々という方は、空耳を一気にまとめてみちゃうのも良いかもしれないです。せっかくなので。

うそ 釈放?

よ 嫁! ホラホラ 嫁! フマキラー付いてるよ


燃えよウータン 燃えよウータン

ウータン・クラン

Amazonで詳細を見る