そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Prefuse 73以外の名義は終わらせるんだと思ってた

スコット・ヘレンがSavath & Savalas名義でNew Album『Golden Pollen』を出すそうです。

 

SCOTT HERRENによるプロジェクト、SAVATH + SAVALASがニュー・アルバム『GOLDEN POLLEN』を6月にリリース(via:bounce.com)
WarpからAntiへ移籍したらしいんですが、結構名義によってばらばらだったと思うので、全部あわせてAntiにしたんでしょうか?

なお、同作は日本でのみ2枚組仕様による初回限定盤(2000枚限定)がリリースされるので、ファンの方は早めの予約をオススメします!

了解。皆さんもお早めに。

ちなみに、スコット・ヘレンの作品で一番初めに聞いたのはDelarosa and Asoraでしたが、お気に入りはPiano Overload名義のやつです。

ゴールデン・パラン(初回限定盤) ゴールデン・パラン(初回限定盤)

 

Savath & Savalas

Amazonで詳細を見る

 

Golden Pollen - Savath & Savalas