そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

DULTON君

暑い日が続いてますね。
暑さをしのぐ方法は人それぞれですが、クーラーだけに避暑を任せるのは、ちとかわいそうです。

やはり、夏は扇風機だろう、とおもい、扇風機を買うことにしました。

買ったのは「DULTON」のスウィングファン。
割と小さめで、ご機嫌なスウィングをしてくれるDULTON君は初日から大活躍で、我が家にさわやかな風を吹かせてくれます。

そんなDULTON君、2日目に入り、異変が起きました。
夏バテでしょうか、「くしゅ、くしゅ」とくしゃみをしだしました。

急遽、DULTONマスクをはずし、鼻のあたりの様子を見ましたが、もともと鼻炎気味の方のようで、夏バテではなかったようです。

当の本人も、「そんなに大げさなこと言うなよ」といった感じで、今も軽快にスウィングしています。

しかし、扇風機をあまくみると恐ろしいことになるようです。
うちは仲良くやっていきますけどね。