そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#133】エドtv(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#133、『エドtv(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

エドtv [DVD]
エドtv [DVD]
posted with amazlet at 11.06.05
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2002-09-27)
売り上げランキング: 48835

 

レンタルで初見。

この手のテーマには『トゥルーマン・ショー』という指標があるので、この映画自体すごくナメて掛かっていたけど、謝ります、ゴメンナサイ、すごくしっかり作ってあった。

観終わってからクレジットで知ったのですが、監督がロン・ハワードだそうで、なるほどさすがだ、と。

マシュー・マコノヒーが主役というのもかなりナメてたし、大好きウディ・ハレルソンが出ているものの、それでもナメてたんだけど、しっかりオモロかったです。

それほど予想外のことは起きないんだけど、なんというか、きちんとまじめに作られた映画だなーって思いました。

思いがけず深夜にテレビで観たりしたら特した気分になるタイプの映画です。