そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#123】デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#123、『デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-04-27)
売り上げランキング: 762

 

レンタルで初見。

それにしてもザック・ガリフィアナキスのキャラはズルイ。本当にイラつく。そのイラつきをロバート・ダウニー・Jrが完璧なまでに演じててさらにイラつきが加速する。

トッド・フィリップス監督は『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』といい、この映画といい、ザック・ガリフィアナキスのこのムカつくアホキャラが大好きすぎる。『ハングオーバー』との違いはロバート・ダウニー・Jrが徹底的にザックにムカついて行くところだと思っていて、その度はちょっと過ぎているような気がする。『ハングオーバー』はもう一回観たいと思うけど、この『デュー・デート』は2回はいいや、っていうのが正直なところ。

って考えると、トッド・フィリップスが描くザック・ガリフィアナキスのキャラとロバート・ダウニー・Jrの演技、そしてザック・ガリフィアナキスの演技ってスゴい。

トッド・フィリップス監督とザック・ガリフィアナキスのコンビのこのキャラで、寅さんとかばりに作品を量産してもらいたい。

つぎは誰がこのキャラの餌食になるんだろうか。