そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#124】バーレスク(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#124、『バーレスク(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

バーレスク [DVD]
バーレスク [DVD]
posted with amazlet at 11.05.05
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-27)
売り上げランキング: 11

 

レンタルで初見。

この映画、知ったキッカケは目黒のHMVに行ったときに店内で良い感じの曲が流れていて思わず店員さんに何のアルバムか聴いたらそれが『バーレスク』のサントラだったというもの。

クリスティーナ・アギレラには今まで全く興味を持ったことがなかったし、映画を観るまで声も外見も全く知らなかったんだけど、とても好きになりました。

ミュージカル系の映画が好きなのか、サクセスストーリー系が好きなのかわからないけど、けっこうトリハダもので、ストーリーに歌による説得力をガツガツキメてた。

この映画は良い意味で壮大なPVと考えてもいいと思うし、それくらい程よいストーリーに豪華なステージだった。ライブでやってもいいんじゃないかなぁ。

 

バーレスク オリジナル・サウンドトラック
サントラ
SMJ (2010-12-08)
売り上げランキング: 309