そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#117】ハリー・ポッターと賢者の石(日本語吹替版)

スポンサーリンク

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#117、『ハリー・ポッターと賢者の石(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2002-05-15)
売り上げランキング: 6199

 

iTunes Storeがセールで『ハリー・ポッターと賢者の石(日本語吹替版)』を100円でレンタルしていたので初見。(価格がいつまで100円かはわからないので、100円で借りたいという人は一応借りるときに値段はチェックしてみてください)

人気シリーズの第1作、ということでみんな若い(幼い?)姿で、おそらくこれが原作を忠実に再現できているものなんだろう、と思ったのですが、原作を知らないのとあまり興味がないのもあって、気軽に安心して観れる娯楽、というのが率直な感想。でも、ちゃんと続編は観たくなる。それこそ良質な娯楽大作たる所以か?

今まで全くと言っていいほど興味がなかったハリー・ポッター・シリーズ。100円と言われちゃうと「じゃあ借りてみるか」となってしまうわけで、iTunes Storeでシリーズものの第1作目を100円でレンタルする、というのはステキな戦法かも知れない。

 

【スポンサーリンク】