そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness をもっとやってください!

 

ボクはとくに宇多田ヒカルファンという訳ではないのですが、それでもこのPVには、まーデッレデレです。

セットはシンプル、自分の部屋でPCに向かってヘッドフォンして歌ってる、というこの作りは、どうぞ増幅したまえ、と言っているように感じましたが、きちんと答えている方がいました。 

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

Goodbye Happiness 再現してみた。


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

いいぞ、もっとやれw

ということで、ぜひ上下で並べて同時再生してください!

この方は、表情とか細かいところまでスゴく忠実に再現していて素晴らしい!

OK GOが「A million ways to be cruel」で爆発した時もそうだったんですが、こういうの好きだわー。