そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iTunes Storeで観た映画たちが予想以上に増えてきたので掲載の方法を変えようと思います。

スポンサーリンク

 

iTunesタイトルで全部言ってしまったパターンのヤツです。

と、言う事で、iTunes Storeで借りた・買った映画の鑑賞メモが予想以上につづき、量も増えてきました。

元々は自分でどんなのがあったのか、観たのかをあとで見返したい、というつもりで書きだしたのですが、ランダムに掲載しているので、「アレはどこ?」というのが見づらくなってしまった。

そこで、1作品1エントリにして、まとめのリストページを1つ、に再構成しようと思います。

個別エントリは「iTunes Storeで観た映画たち」というカテゴリでまとめます。

ちょっとワラワラと内容重複エントリが一時的に増えますが、ご了承いただけると嬉しいです。

 

ちなみに、ご注意は今までのとおりのスタンスです。

 

ご注意:「つまらなかった」「オモロかった」をコメントしたり、ストーリーについても言及する場合があります。あくまで個人的な「感想」ですが、ネタバレしている場合もあります。予備知識なども鑑賞前に入れたくないタイプの方はスルーしてください。ちなみに、ボクなら観たいと思っている/いた映画に関しては予備知識を入れずに観るタイプなので、レビューなどは映画を観終わった後に読む派です。

 

ごく一部でお楽しみいただけているようで、たいしたことない鑑賞のメモですが、それでもiTunes Storeで映画を観る際のなんらかのお手伝いになれば、ボクはとても嬉しいです。

 

 

【スポンサーリンク】