そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ほんとうに痛かったんだからねー

雨がふりそうでまだ降らなくて湿気が多くなって来て、じめじめと暑い、まさに梅雨真っ盛り、眉間にしわを寄せていませんか?

痛くてもチャーリーにつられて笑顔になっちゃうハリーを見てると、眉間のしわもなくなって行っちゃいます。

あまりにもかわいかったので、すこしでも共有したいなーとおもって載っけます。

Charlie bit my finger - again !

 

チャーリーwww お兄ちゃんのハリーもかわいいですが、チャーリーが吹いてるところは、そりゃー、痛くても笑顔になっちゃいます。

 

でも、なんでこれがAgainかというと、実は、これは続編で第1弾とも言うべきムービーもあるんです。

 

Charlie bit my finger - The Accident

 

だめだ、かわいすぎる。

この立ち直りの早さ、見習いたいです。