そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

レッツ・ちょび髭! Wild Beastsにはまりそう

WildBeasts.jpgDigital Convenience の2008/6/19の記事を見て知ったんですが、DominoからアルバムをリリースするWild Beastsというバンド、もう突っ込みどころが満載な感じがして、コロッと好きになりました。

さて、今日みんなにお知らせしたいのは“ちょび髭サスペンダー”でご存知のWILD BEASTS(ワイルド・ビースツ)!Foals、アニマル・コレクティヴ、ニュー・エキセントリック・・・ここら辺に反応した君は要チェック!

 

一番反応するのは、“ちょび髭サスペンダー”でしょうが!!!いや、むしろ突っ込みを狙って書いてるでしょう!!!

 

wb.jpg

 

これは反則だろう。今まで誰も侵さなかったフレディー・マーキュリー域にどかどか入って行っちゃってるよ。

それは、決して容姿だけではなく、かなりしっかり練られたメロディーラインとかにも出てる気がして、PVもオモロい。

 

Wild Beasts - 'The Devil's Crayon'

 

Wild Beasts - 'Assembly'

 

やっぱりなんだかQueenチックな感じですよね。仰々しさとか、ユーモア感とか。なんで、こんなかわいい顔にあんなちょび髭をはやすことになったのか、訊いてみたいです。

アルバムは6月25日、日本盤が発売です(Amazonで画像が出ないす...)

 

リンボ・パント
リンボ・パント
posted with amazlet at 08.06.20
ワイルド・ビースツ
Hostess Entertainment (2008-06-25)
売り上げランキング: 16273

 

みんな、日本盤を買って、Hostessさん、Wild Beastsを来日させてください!って懇願すると良いと思う。