そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Sophie Merryさん、かわいいです。

少し前に話題になったYoutubeにあがっているDaft Punkの「Harder, Better, Faster, Stronger」 Daft Punk - Discovery - Harder Better Faster Stronger に合わせて気持ち良さそうに踊っているビデオ。それを踊っているのがSophie Merryさんです。

これです。

 

Groovy Dancing Girl

このソフィーさんの踊り、なんというか、曲をすごく楽しんで踊ってる感じがして、見てるこっちの方が楽しくなって来ちゃいます。しかも、続編があるのを知らなかった!

 

Groovy Dancing Girl #2

 

これはJusticeの「Phantom」 ジャスティス - ? (クロス) - Phantom に合わせて踊ってる。ソフィーさん、スタイルがよすぎるので、デカイ帽子がすごく似合います。

さらに第3弾もあった。

 

Groovy Dancing Girl #3

 

こんどは時計仕掛けのオレンジみたいなセットの中、BGMはSquarepusherの「My Red Hot Car」Squarepusher - Do You Know Squarepusher - My Red Hot Car (Live) です。

なんつうか、本当にキュートです。クラブとかでも、たまに本当に気持ち良さそうに踊っている女の子を見かけると、つい見とれてしまいますが、これだけ全身で音を楽しまれてしまうと、もう参りました、としか言えないです。踊りの構成を見ても、きっとこの人はチャーミングなんだろうなー、って感じます。

 

と、いうのは、割と多くの人が感じるんじゃないかなーって思うんですが、このビデオのおかげでソフィーさん、洋服のブランドのプロモーションのイメージキャラクターの白羽の矢が立って、フランスまで行っちゃったらしい。(元々はアイルランド、ダブリンのグラフィックデザイナーさんみたいです)

 

Sophie Merry : a modern Fairy tale Part1

 

こういう広がり方はとても好きです。きっと本人はただ踊るのが好きで踊ってるだけだと思うだけど、そういうのをちゃんといろんな人が見ていて、楽しい気持ちになったり、さらにこんな製品の魅力に結びつけたり、良いなーって思います。

なによりソフィーさん、かわいいので、引き続き踊り続けてほしいな、って思います。