そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

さあ、明日サマソニです。

スポンサーリンク

タマソニというイベントと被ってしまっている今年のサマソニですが、遂に明日です。フジロックほどの準備は要らないとはいえ、いくつになっても衰えない情熱みたいなものは忘れないようにしましょう。

タイムテーブルに関してもう初日はいじりようがありません。

11日:OK GO→SHITDISCO→BONDE DO ROLE→DIGITALISM→CSS→LCD SOUNDSYSTEM→KLAXONS→MAXIMO PARK

もう、これはバカ騒ぎコース、というか、今年のサマソニ参戦を早くも決心させてくれた面々がほぼここに集まっています。どうなんでしょう、このながれだとBondeはまだ知名度も低いんでしょうか?多分、今回のステージですごいことになるよ。軽くけが人も出るよ、きっと。(おなじみステージから落下系)関係ないけど、こんなの日本盤出すHostessに一度遊びに行ってみたい。親の顔が見てみたい的に。とにかく初日、正直、おじさん体力が持つ気がしないです。

2日目は逆にいじりようがありすぎて、いまだにはっきりとは決まってませんが、大体こんな感じでしょう。

12日:Reverend And The Makers→MSTRKRFT→GOOSE→HOT CHIP→(THE SUNSHINE UNDERGROUND)→MANIC STREET PREACHERS→気分(天候)次第で
A) KASABIAN→ARCTIC MONKEYS
B) THE CORNELIUS GROUP→yanokami→(DJ SHADOW & CUT CHEMIST)

うーん、難しい。。ただ、はっきり決まったことはMANIC STREET PREACHERSを自分の中のヘッドライナーにすること。これは、先日、桜木町で『Motorcycle Emptiness』ごっこをうっかりしてしまったことがかなり影響を及ぼしています。(つぶやいてみたら、ほかにもいたのが嬉しかったです)

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

このまわりかたもホント意味がわからなくて、yanokamiはリキッドでの単独に行くから今回はパスしようかな、とか、DJ SHADOW & CUT CHEMISTを観ないなんてありえない、とか、Vitalicどうすんのよ、とかいっぱい矛盾を抱えているわけです。セ・ラ・ヴィってやつですか?

きっと、初日にはしゃぎすぎてぐったりしている可能性もあるので、2日目はゆったり余裕を持って人に会ったり話したりしながら、マニックスではしっかりと泣こうと思います。

では、現地で!

【スポンサーリンク】