そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iTunes Storeにサマソニコーナーが登場

Ss07b 各夏フェスのカウントダウンが始まっていますが、みなさんまわり方のスケジュールは決まりましたか?

僕は今年もSummer Sonicに参戦する予定ですが、残念ながらタイムテーブルは20日(モバイル会員先行)発表とのことなので、具体的なスケジュールはまだたてていません。

とりあえず、予習に精を出しとけ、とiTunes Storeがサマソニ特集をやってくれていました。

iconicon

いやー、こんだけラインナップが揃っているっていうのは、すごいですね。我らがボンちゃんもThe Young PunxもyanokamiもShitdisco、Vitalicさらにはモーターヘッドまでちゃんとありました。逆に無いのを探すのが、という感じですね。

まだ予習が終わっていない方は、利用してみてはいかがですか?

あ、CSSが無いか!

Cansei de Ser Sexy Cansei de Ser Sexy

CSS

Amazonで詳細を見る