そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名付け親はハラカミさんかな?

スポンサーリンク

矢野顕子とrei harakamiの新ユニット〈yanokami〉がアルバムをリリース(via:bounce.com)

先ごろリリースされた『細野晴臣トリビュートアルバム - Tribute to Haruomi Hosono-』にも参加した、矢野顕子rei harakamiの新ユニット〈yanokami〉。これまでも数多くの共演を果たしてきた2人によるこのユニットが、ファースト・アルバム『yanokami』を8月8日にリリースすることが発表された。

この2人なら、合わない訳がない、という気がしますよね。

『yanokami』のサイトでは前はサンプルが聴けますが、ほんと一つの音みたいになってます。ハラカミさんの音を聴き続けている人にとってはほんと違和感ないと思います。「Too good to be true」という曲はかなりツボです。

これだけお互いが自然に振舞ってそのまま一緒にやっているのに違和感がないと、もともとこういうユニットがはじめにあった、って感じがします。

矢野さんは全然まともに聴いたことがないので、これを機にちょっと聴きだしてみようと思います。何から聴くかな?

yanokamiのmyspaceでもサンプルがあり、『Sayonara』以外はオフィシャルサイトと被ってないです。太っ腹!

【スポンサーリンク】